ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

ONUK VLOGを読み解いてみよう(2021/01/03)

onukさんのVlogが公開されました。

1月3日に公開された動画ではミールキットを使った料理やマカロン作りが紹介されていました。

今回登場したスジェビ(すいとん)や餃子スープのお店の詳しい情報はわかりませんでした。

韓国もコロナの影響が大きいようで、onukさんや他のVloggerさんたちの動向が気になるところです。

しばらく巣ごもり動画が続くかもしれません。

それでは今回のONUK VLOGを読み解いていきましょう。

NUDAKE

onukさんが開封していたケーキはこちらのお店?のものでした。

詳しい情報が見つからなかったのですが、こちらのサイトで少しだけ紹介されていました。

アイウェアブランドの「GENTLE MONSTER」が仕掛けているスイーツで、最近では中国にも転回しているようです。

girl.houyhnhnm.jp

動画の中で登場していたケーキがInstagramにもたくさん投稿されています。

クロワッサンと抹茶のコンビネーション。独特なデザインです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@bakerjjangddaがシェアした投稿

 

 最後に流れていた曲はこちら。