ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

ONUK VLOGを読み解いてみよう(2020/05/19)

onukさんのVlogが公開されました。

今回は月曜の深夜に公開されたにもかかわらずリアルタイムで見ていた方がいたようです。朝までにかなりの数のコメントが書き込まれていて驚きました。 

TOMATO CRAB POT RICE、GREEK CHICKPEA SOUP REVITHIA。STREET TOASTなどの自宅ごはんが登場しました。

それでは今回もONUK VLOGを読み解いていきましょう。

One Ordinary Mansion(원오디너리맨션)

こちらはハキソムを連れて訪れていたカフェ。

飲食メニューよりも店内の家具のほうが目立っていますね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

원오디너리맨션(@oneordinarymansion)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

원오디너리맨션(@oneordinarymansion)がシェアした投稿 -

 こちらのVloggerさんの動画でも紹介されています。

FLAT APARTMENT 

onukさんが続いて訪れたのはこちらのショップ。

ミニマルなデザインを基本にオシャレな女性向けの靴を販売しています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Cho Eunjoo(@choeunjooo)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@eundokoがシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MJ Kim(@beluga_mj)がシェアした投稿 -

en.flat-apartment.com

BOWL BOX(보울박스)

onukさんがテイクアウト?出前?で食べていたのはこちらのお店でした。

植物性・動物性たんぱく質と野菜をいっしょに取れるサラダがコンセプトのようです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bowlbox (보울박스)(@bowlbox2019)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bowlbox (보울박스)(@bowlbox2019)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bowlbox (보울박스)(@bowlbox2019)がシェアした投稿 -

今回はここまで。

冒頭に一瞬だけ登場したタッカルビチャーハン。見覚えあるような気もするのですが…

もしかすると以前にも訪れていたユガネタッカルビで食べていたのかもしれません。

それにしてもハキソムめっちゃ可愛くないですか。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

하키솜(@hakisom)がシェアした投稿 -

最後に流れていた曲はこちら。

Hallman - Tired of Waiting