ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ONUK VLOGを読み解いてみよう(2021/03/14)

onukさんのVlogが公開されました。 2021年3月14日の最新動画ではアウトフィット紹介・自宅での料理・外食のシーンがバランス良く収録されていて、コロナ禍を感じさせない内容となっていました。 (ほとんど読まれていない記事だとは思いますが、遅ればせなが…

滇西小哥 最新動画についての本人コメント【牛肚】

滇西小哥の動画が公開されました。 2021年3月24日の最新動画では牛の胃袋を使った料理が特集されていました。 YouTubeやbilibliでは本人コメントが公開されています。 素人訳なので自己責任でご覧ください。

滇西小哥 最新動画についての本人コメント【牛皮】

滇西小哥の動画が公開されました。 2021年3月17日公開の最新動画では”牛の皮”を使った様々な雲南料理が紹介されています。 YouTubeやbilibiliでは本人コメントが公開されています。 素人訳なので自己責任でご覧ください。

滇西小哥 最新動画についての本人コメント【铜瓢牛肉】

滇西小哥の動画が公開されました。 2021年3月10日の最新動画では銅鍋で煮込んだ牛肉料理と干し肉(ビーフジャーキー)が特集されていました。 YouTubeやbilibiliでは本人コメントが公開されています。 素人訳なので自己責任でご覧ください。

ONDO VLOGを読み解いてみよう(2021/03/06)

ondoさんのVlogが公開されました。 2021年3月6日の最新動画ではかぼちゃスープとクロッフルサンドイッチが特集されていました。 コロナの影響で明洞あたりの衝撃的な写真が出回っていますが、変わらずカフェシーンが含まれていたので安心しました。 それでは…

ONUK VLOGを読み解いてみよう(2021/03/01)

onukさんのVlogが公開されました。 2021年3月1日の最新動画では干し柿でバターとナッツを巻いたおやつが特集されていました。 今回もONUK VLOGを読み解いていきましょう。 又来屋(우래옥) 뚝배기집 Sikbugwan(식부관) mtl(more than less)