ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

ONDO VLOGを読み解いてみよう(2020/01/20)

ondoさんのVlogが公開されました。

今回登場した自宅ごはんはこちら。

  • ズッキーニのカルグクスとジョン
  • ベーコンとポーチドエッグをのせたトースト
  • 目玉焼きご飯とチャパゲティ
  • クレープケーキ

ondoさんがIKEAで買い物する様子も紹介されていました。

彼女が訪れたのは「IKEA 光明店」です。(※韓国にはIKEAが2つあります)

公式サイトによるとフードコートで食べていたトンカツは6,900ウォン(約660円)

付け合せの野菜があまり新鮮じゃないと漏らしていましたね。

他のVloggerさんの動画でフードコートが詳しく紹介されていました。

ondoさんが外出中に聞いていた曲はこちら。

Kiana Ledéはアリゾナ出身 97年生まれのシンガー・ソングライター。音楽活動の傍ら俳優としても活動しています。

2018年にはNetflixオリジナルシリーズ「All About the Washingtons」にも出演しています。

MVはベッドの上と部屋のテラスを行ったり来たりする構成です。

ちょっとVlogっぽいと思ったのは私だけでしょうか…

 

ondoさんの外出が少なめだったので情報が薄くなってしまいました。

それでは次回のONDO VLOGにも期待しましょう!