ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

韓国人Vlogger suedduさんが新居のハウスツアーを公開

sueeduさんが引越し後のハウスツアーを公開しました。

年末に引っ越しの様子が公開されていましたが、新居をじっくり紹介するのは今回が始めてです。

遂に5年に渡るワンルーム生活からの卒業となりました。

新しい部屋はVlogの舞台として見事にデザインされています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

슛뚜 Sueddu(@sueddu)がシェアした投稿 -

 四季の変化が見える大きな窓と白いテーブル。

キッチンとカウンターの配置もVlog撮影するのに完璧ではないでしょうか。

ここから新たな物語が生まれること間違いなし。

suedduさんは暮らしにミニマリズムを取り入れていることを公言していますが、新居に引っ越してからはそれが更に色濃く出ています。

ミニマリストといえばフローリングの部屋にがらんとした空間を連想しますが、普通の暮らしをしていればそんな生活は出来ないわけで。

彼女のシンプルを意識しながらも極端に振り切れず、お気に入りのモノで部屋を飾るスタイルが秀逸です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

슛뚜 Sueddu(@sueddu)がシェアした投稿 -

部屋の中はシャオミの家電とIKEAの家具で揃えているようです。

そして以前の部屋にはなかった作業部屋も最高です。

白い部屋、白いデスク、そしてiMac

クリエイターに憧れる人なら一度は妄想したことのある空間がそこにある!

近所の公園を走るべべにも癒やされました。

それにしてもここまで窓の景色と公園を映してしまうと自宅特定されないのだろうか?とお節介な心配をしてしまいます。

きっとセキュリティ万全のマンションなのでしょう…

Vloggerそしてエッセイストとしてのsuedduさんの活躍に今年も注目していきたいと思います!