ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

ONUK VLOGを読み解いてみよう(2020/04/20)

onukさんのVlogが公開されました。

登場する自宅ごはんはカルボナーラ、アサリカルグクス、バナナクリームパイなど。

彼女のような暮らしなら自粛生活も乗り切れるかも、、と想像してしまいました。

それでは今回もONUK VLOGを読み解いてみましょう。

BNHR 성수

onukさんがこれまでに何度も訪れているBNHRの新しい店舗がオープンしました。

4月11日に開店したこちらのお店はこれまでのお店よりも広い空間が特徴的です。

Instagramで「BNHR 성수」と検索すると早速たくさんのお客さんで賑わっている様子が伝わってきます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

BNHR COFFEE(@bnhrcoffee)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jae Hyung Shim(@cafe_in_full)がシェアした投稿 -

 Google Mapでは正確な場所が出ないのでこちらの住所で検索をおすすめします。

「성동구 연무장5길 9-16 블루스톤타워 1층」

Bâton meal cafe

onukさんがハキソムを預けて訪れたカフェがこちら。

なんかもうオシャレすぎて表現に困る。

野菜のスープにパンを添えたメニューが看板商品のようです。

それ以外のフードメニューも魅力的です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@xx.eugeneがシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

bâton 바통(@baton_mealcafe)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@kim.a.hyunがシェアした投稿 -

こちらもオープンしたばかりのお店で情報が少ないですが、Instagramで「Bâton meal cafe 바통」と検索すると店舗の様子がよくわかります。

今回はここまでです。

最近は深夜にVlogのプレミア公開されることが多いですが、どれぐらいの方が深い時間に視聴されているのでしょうね。

こればかりは自分の目で確かめるしかなさそうです。

最後の曲はこちら。

Ceen - Reboot