ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

ONUK VLOGを読み解いてみよう(2020/10/30)

onukさんのvlogが公開されました。

今回は手作りのマロングラッセZara Homeで購入したものが紹介されています。

動画の中ではビビンバのお店やオシャレなレストランが登場しました。しかし残念なことに具体的な場所を示す情報は含まれておらず…

今回は読み解くことができなかったので以下の情報のみです。

望遠市場

onukさんが友人との待ち合わせ場所で歩いていたのは望遠市場の近くでした。

動画では昔ながらの魚屋さんが写っていましたが、この近辺はおしゃれなカフェやレストランが増えている地域でもあるそうです。

どこを見ても撮影スポットのような街だけに、望遠市場を紹介するVlogYouTubeにはたくさん存在しています。

 

すいません、今回はここまでです。

Instagramやマンゴープレートを調べてもわからないことがまだまだあると痛感しました。

最後の曲はこちら。

When All Is Over - LVGOON

参考記事:

www.koreatravel-expert.com