ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

ONDO VLOGを読み解いてみよう(2020/12/12)

ondoさんのVlogが公開されました。

今回一番気になったのは冷凍クロワッサンをワッフルメーカーで焼いたクロッフル。

"次に来る韓国スイーツ"として注目されているようですが、自宅でも簡単に作れるんですね。

それでは今回もONDO VLOGを読み解いていきましょう。

TheMildTown - Everyday I say

こちらはondoさん外出時の一曲。

2020年9月3日にリリースされたTheMildTownのアルバム「TV Channel」4曲目にクレジットされています。

検索してもほとんど情報が見当たらないのですが、恐らく男性一人ユニットと思われます。間違ってたらスイマセン…

Bären-Treff

ベーレン・トレフはドイツ各地に店舗があるグミ専門店。

ヴィーガン向け、砂糖不使用など様々な種類のグミを取り扱っているそうです。

500グラム入りの大袋を買うもよし、量り売りでアソートにするもよし。

クマのキャラクターが目印のお店です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

vpm(@vintagepinkmood)がシェアした投稿

 

 こちらのYouTube動画でも紹介されていました。

Formule

こちらはヴィンテージ風アクセサリーを扱うお店。

商品だけでなく店内のインテリアも統一感のある雰囲気です。

住所からすると上のグミ屋さんもこちらのお店もondoさんのスタジオのご近所のようです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@_formule.yeonnamがシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@_formule.yeonnamがシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@_formule.yeonnamがシェアした投稿

 こちらのVloggerさんの動画でも紹介されていました。

GoogleMapに店の名前は表示されませんが住所はこちらで間違いないようです。

今回はここまでです。

次回のONDO VLOGに期待しましょう。 

ベルジャン ワッフルメーカー IH対応 #1590 マーブルコート お菓子

価格:3,372円
(2020/12/16 21:26時点)
感想(3件)