ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

ONDO VLOGを読み解いてみよう(2021/01/23)

ondoさんのVlogが公開されました。

2021年1月23日の最新動画では久しぶりに外出シーンが含まれていました。

自宅ご飯は美味しそうな炭水化物メインの食事。見ているだけで元気になります。

それでは今回もONDO VLOGを読み解いていきましょう。

뎁트 (Dept) - Winter

ondoさんが最初の外出シーンで聴いていたのはこちらの曲。

뎁트 (Dept)は韓国の音楽プロデューサー/ビートメイカーです。

2021年1月リリースのシングルに含まれている一曲です。

Cafe Nap Roasters

仕事場に行く前に立ち寄ったのはこちらの行きつけのカフェでした。

以前の動画に登場した際は賑わっていたように思うのですが、今回はほとんどお客さんがいないようでした。

コロナ禍でテイクアウトが多いことが影響しているのかもしれません。

 

 こちらの動画でも紹介されていました。

박재범 Jay Park - Dank

次の外出シーンに登場したのはこちらの曲。

言わずとしれた元2PMリーダーのJay Parkによる2018年のシングルです。

object

ondoさんが訪れたのはobject 弘大店。

彼女のVlogをずっとウォッチされている方ならよくご存知かと思います。

今回お店の中で手にとっていたのは『LIMPALIMPA』のワッペンでした。

 

en.insideobject.com

Kitchen Soop(키친숲)

以前にも登場していたこちらのカレー屋さんは最近引っ越しをされたようです。

ondoさんは移転後にメニューに加わったカレーうどんを注文していました。

黙っていればカレー屋さんではなくおしゃれなカフェで通ってしまいそうな内装です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

송희(@verve.song)がシェアした投稿

 

今回はここまでです。

次回のONDO VLOGに期待しましょう。