ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

ONDO VLOGを読み解いてみよう(2021/02/13)

ondoさんのVlogが公開されました。

2021年2月13日の最新動画では新しく買った食器や自宅ごはんの様子が紹介されていました。

今回登場したのはヨンナムドンのお店一軒だけでした。

티크닉(Teacnic)

こちらは本場イギリスのようなクリームティーを出しているお店です。

「クリームティー」という言葉がそもそも初耳だったのですが、紅茶とスコーンの組み合わせにクロテッドクリームとジャムが添えられているアフタヌーンティーを指すようです。

メニューは紅茶・ミルクティー・チャイ・アイスティーのドリンク系とクリームティーセット。

店内は激狭ですが外にもテーブルが並んでいるので、天気さえ良ければ素晴らしいロケーションでしょうね。

店名の「Teacnic」はTea+Picnicの造語だそうです。

 

 

こちらのVlogでも紹介されていました。

今回はここまでです。

次回のONDO VLOGに期待しましょう。