ガラパゴスの蛙

ネットに漂うあれこれ

2020-03-14から1日間の記事一覧

suedduさんが初めての長編vlogを公開する

suedduさんのvlogが公開されました。 今回は視聴者からのリクエストに応えて20分に渡る長編Vlogとなっています。 2020年3月6日 金曜日の朝8時から始まる週末の過ごし方を記録しています。 外出シーンが多かったので、suedduさんが出先で訪れた場所を読み解い…

<保存版>futabaさんの【暮らしvlog】まとめ

futabaさんが暮らしvlogをスタートされてからしばらく経ちます。 今回は日頃のテレビ疲れの処方箋として【暮らしvlog】を勝手にまとめてみました。 皆様もよろしければ是非に。 2021年02月26日公開 最新動画: 【暮らしvlog】今月の美しいもの / 祖母の着物…

Goldthreadが滇西小哥インタビューのボーナス映像を公開する

Goldthreadが滇西小哥インタビューのボーナス映像を公開しました。 今回も英語と中国語から意訳してみたいと思います こんにちは。クラリッサです。 滇西小哥シリーズのリポーターを務めました。 過去1ヶ月に渡り6本の動画を公開してきました。 それは最初か…

ONUK VLOGを読み解いてみよう(2020/03/14)

onukさんのVlogが公開されました。 韓国関連のニュースはコロナウィルスばかりで心配でしたが、onuk さんはどうやら普段の生活を送っているようでひと安心です。 それではONUK VLOGを読み解いていきましょう。 유가네 닭갈비(ユガネタッカルビ) 소복상회(S…